

化物語

 化物語、6話のするがモンキー其の壱まで見ました。
新房監督ワールド、シャフト万歳って感じですね。
おもしろいと思います。
特徴としては、小説を映像へ変換する際に必然的に伴われる情報量の増加がこの作品では少ないってことかな。
原作読んだわけではないですが、そんな感じがします。
定点カメラってわけじゃないけど、会話劇だから退屈だと思う人もいるかも。
 個人的には暦ちゃ・・・じゃなかった、暦くんか。
よくわかる現代魔法の主人公がこよみちゃんなので間違えた。
で、その暦くんと真宵ちゃんの会話が面白いと思います。
暦くんはハーレムでいいじゃないか。
 ひたぎさんの声が千和ちゃんでびっくりしました。
千和ちゃんの声て変幻自在なんですね。
あと、ひたぎさんVerのOPが好みです。
モノクロに1色だけカラーが入ってるのが好きなのです。
 シャフト特有のエンドカードのイラスト、せっかくsupercellさんがEDを作っているので、supercellのメンバーの方々にも描いてもらいたいなーと思います。



 「続きを読む」から拍手お返事です。8月14日分。

>柏さん
 朝早いから見忘れちゃうよね。私もぎりぎりでした。
「君の知らない物語」は化物語のEDなので、化物語も見てみて。と、さりげなく↑の記事と絡めてみる。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/883-a965c86e

penis enlargement traction device
I always was interested in this subject and stock still am, thankyou for posting .
caralluma burn
Perfectly composed subject matter, regards for information. "In the fight between you and the world, back the world." by Frank Zappa.
nikeairmax66
Should you can keep hidden secret by means of an opponent, determine the idea to fail to a colleague.
e88
Fail to it's the perfect time who happen to be more comfortable to get along with. Connect with others which will drive a person to prize your own self right up.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: 化物語
fake ray bans
海色鉛筆: 化物語
XmiCTJzD
海色鉛筆: 化物語
Louis Vuitton Bags
海色鉛筆: 化物語

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

