スポンサーサイト


お疲れさまでした。

 コミックライブin名古屋参加してきました。
当スペースに寄ってくださった方々、発行物を購入してくださった方々、ありがとうございました!!
サークル数は多かったけど、一般の数がそんなに多くなかったような気がする・・・というのが友人の意見ですが、確かにそうだったかも。
私のスペースにあんまりこなかっただけかな。
 今日はとっても絵のお上手なサークルさんの方とお話できてとてもよかったです。

 私、何か、読むジャンルと描くジャンルが異なるみたいです。
今日も買い物はヘタリアやサンホラやリボーンのあたりをぐるぐるしてました。

 あと、今回はペーパーに3ページ漫画を載せてみました。
昨日せっせこネームから仕上げまで済ませました。
プリンタに慣れていなくて醜い印刷になっていてすみません。
一般入場が始まってから、全然ペーパーがなくならなくて、やべー刷りすぎた・・・と思ったのですが、イベント終了時には残り1枚になっていたので一安心です。
今回はこのペーパーがもらわれていってくれないと参加した意義がないですから。

 フリーで配ったので、ブログでも公開します。
大人鏡音が描きたかったので、鏡音17歳仕様でお送りしてます。↓
09083006.png

 次回の参加は11月のボーカロイドパラダイス2かコミックライブを考えています。
参加予定は決まり次第サイトにて連絡します。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/887-a4a631b0

best penis traction
Hello, Neat post. There is an issue with your site in web explorer, would test this?IE nonetheless is the marketplace leader and a huge portion of other folks will omit your wonderful writing because of this problem.
proshaperx
I am impressed with this site, real I am a big fan .
ruetendance
Have on‘MT cost your own at the gentleman/woman,which one isn‘big t able to fecal matter his or her's effort for you.
ruefoot
Absolutely love, acquaintanceship, esteem, you should never connect individuals as much as a everyday hate for an issue.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: お疲れさまでした。
UmmDhnHO
海色鉛筆: お疲れさまでした。
discount oakley
海色鉛筆: お疲れさまでした。
fake ray bans
海色鉛筆: お疲れさまでした。
ray ban uk
海色鉛筆: お疲れさまでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

