

コミスタ来た!

20090919232053

 モニターテストに参加して謝礼としていただいたコミスタ届きました!
なんだか箱がすごく重い・・・と思ったら、とても内容の厚い説明書がついていました。
フォトショ買ったときこんな厚い説明書ついてたっけ・・・?
あと、収容トーンが一覧できる本が別についていたから、つまり2冊本が入っていたんだよね!!どうりで重い。
 モニターテストに参加してやることやったとはいえ、25,000円のソフトを送料タダで送ってもらったというのは大きいです。
宝の持ち腐れにならないようにしよう!と決意したいところですが、HDDの空き容量が少なくとも2.5GB必要・・・?
・・・。
まずは、PC内のデータの整理からはじめようと思います。

 トーンとパース定規を使いこなせるようにしたいです。
トーンが豊富なのは良いですね。カケボカのグラデとかフリーだとない。
フリーのトーン探すのにも限界が・・・。フォトショのブラシで応用していた部分もありますが。
 いくらソフトがあるといっても、人物の線画はアナログで描けるようにしたいです。
背景はデジタルのほうが簡単にパース組めそうなので、デジタルにしちゃうかも。
アナログで苦労の経験しないでデジタルに移行するのって邪道って感じちゃうこともあるけど、今はプロがデジタルで漫画描いてるから、深く考えないようにします!
結果が全てよ!

 最近絵載せてなかったので、落描きUPしておきます。
新しくブラシを模索中。
�������� on Twitpic�������������� on Twitpic���� on Twitpic

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/893-b4ee975b

penis enlargement traction device
Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You obviously know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us...
carallumaburn
WONDERFUL Post.thanks for share..more wait .. ?
lunettes 3d
Don‘capital t waste your energy and time around the mankind/great lady,that isn‘T happy to spoil their valuable point in time with you.
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: コミスタ来た!
oakley discount
海色鉛筆: コミスタ来た!
fake ray bans
海色鉛筆: コミスタ来た!
ray ban uk
海色鉛筆: コミスタ来た!
vbosQWzX
海色鉛筆: コミスタ来た!
Cheap Iphone
海色鉛筆: コミスタ来た!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

