

誕生日バトン

 スイさんところから誕生日バトン拾ってみました!


誕生日バトン!


1:あなたの誕生日はいつですか?
 12月13日です。

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 悪いと思ったことはないです。

3:理想の誕生日プレゼントは?
 ブルーレイレコーダーですね。とにかく今欲しいものは。

4:現実は?
 そんなの無理でしょ。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 親にポケモン赤とゲームボーイポケットのピンクを買ってもらったことかな。
初めて携帯ゲーム機でゲームをやりました。

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 いつも何にするか悩んでます。

7:人の誕生日は覚えている方?
 覚えられないので人にはあまり聞かない方です。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 もらえるものならもらってみたいです。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 12人もネット上に友達いないわ!!どうぞご自由に拾ってくださいませ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/897-7315a43c

penis traction devices
There may be noticeably a bundle to learn about this. I assume you made sure good points in features also.
capsiplex.co.uk
This is really attention-grabbing, You're a very skilled blogger. I've joined your feed and look ahead to in quest of more of your wonderful post. Additionally, I've shared your site in my social networks!
f44
Affection could be the dynamic worry for the lifespan as well as the development of truley what most of us like.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: 誕生日バトン
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: 誕生日バトン
YAWpOPGQ
海色鉛筆: 誕生日バトン
fake ray bans
海色鉛筆: 誕生日バトン
ray ban uk
海色鉛筆: 誕生日バトン
Cheap Louis Vuitton
海色鉛筆: 誕生日バトン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

