

お知らせ



 11/8のコミックライブin名古屋にて、しろ湯さんとの合同誌を発行予定です。
表紙サンプルはサムネイルクリックででっかく表示されまする。
線画はにーにとハンガリーさんとオーストリアさん、着色は全て担当しました。

 当日、世界会議1.5が同じ会場で開かれますが、私はボカロも頒布するので、世界会議1.5でなくて
スペースNo.J54でお待ちしてます。
しろ湯さんは世界会議1.5の方に参加してますので、どちらでもどうぞ。
 その後は、ボーパラ2にちょこっと持っていくと思います。
11月はルコの一周年なので、ルコで何か作りたいですねー。ポストカードとか。


 本文は以下のような感じです。
私の原稿は暴走してるけど、しろ湯さんはたぶん大丈夫だと期待しています!!
091026.jpg


 あと、今度のクリプトンのボカロ新作はロリですってね!ボカロリ来ちゃった!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/902-56250265

tee shirt femme
If your goal is a substantial accountancy with the worth, quantity everyone.
coach outlet online sale
Absolutely love, acquaintanceship, dignity, tend not to unite users as much as a very common hate for the purpose of anything.
fake ray bans
海色鉛筆: お知らせ
DlXZZOGv
海色鉛筆: お知らせ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

