スポンサーサイト


ありがとうございました。

 本日のコミックライブin名古屋で当サークルに立ち寄ってくださった方々、発行物を購入してくださった方々、どうもありがとうございました!!
毎度のことですが、イベントに参加すると肩が懲ります。
 新刊の表紙はやっぱり黄色くてちょっとショック・・・。
うぇー、私ちゃんとソフトライト不透明度30%くらいで濃いピンク上にかけて赤みを増したつもりだったのになぁ・・・。
やっぱり5色印刷か蛍光ピンク差し替えがうらやましいです。

 今日はスケブを3冊もお預かりしてしまってびっくりです!
いつもは描いても多くて1冊なんですけど、今日はどうかしてました。
看板は立てませんが、鉛筆画でよければスケブお受けします。
・・・でも、できれば一つでも頒布物を購入してくださると嬉しいです。

 あと、今日は友達が来てくれました。
とっても嬉しかったです。時間を作って来てくれてありがとう。
お菓子もどうもありがとう。おいしくいただきました!
ポケウォーカーで通信もしてくださって大満足です。
また、お金と時間に余裕があったら遊びに来てね♪
今日はスケブ描いてたからよかったけど、実際結構暇なのよね。

 ポケウォーカーといえば、案の定、「通信してください」という旨の文章を側に書いて机の上にポケウォーカーを並べているサークルさんがいくつかありました。
ポケモンサークルさんに限らず。
ひとつのサークルさんで3つも並べているところもあってびっくりです!!
小心者なので、通信してくださいとは言えませんでしたが・・・。
あと、やっぱり、スペースを空けて買い物に出てるので、あんまり長い時間スペースを離れたくなかったので・・・。
 今度私も机の上に置いてみようかな。

 次回のサークル参加は、11/22のボーカロイドパラダイス2です。って下の記事にも書きましたね・・・。
また近くなったら頒布物の詳細上げます。
 それから、12月のコミックライブは出る予定はなかったんですけど、今日欲しかったけど手に入らなかったものがもしかしたら来月手に入りそうなので参加するかもー・・・です。
あれは一目ぼれでした。再販するかどうか聞くなんて、今までそこまでしたことなかった・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/906-3f150bd8

traction penis
this web site is my aspiration , very wonderful layout and perfect articles .
clearpores scam
I am extremely inspired along with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Either way stay up the excellent high quality writing, it抯 uncommon to look a great weblog like this...
sarenza-lando
True love is considered the mainly satisfied together with good enough solution from person's your life.
fake oakleys
海色鉛筆: ありがとうございました。
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: ありがとうございました。
fake ray bans
海色鉛筆: ありがとうございました。
RdHgoaGA
海色鉛筆: ありがとうございました。
ray ban uk
海色鉛筆: ありがとうございました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

