スポンサーサイト


ありがとうございました!!

 本日、ボーカロイドパラダイス2にて、当サークルに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとございました!

 会場は10月に新しく建てられた愛知県産業労働センターというところでした。
今、人体の不思議展をやっている建物ですね。
名古屋駅から歩いてすぐなので、遠方から来る方にとっては便利な会場だと思います。
個人的には前回使われた日本ガイシフォーラムのほうが会場が明るくて少し広いので好きなのですけど、交通の便を考えると笠寺には普通電車しか止まらないのがちょっと不便なんですよね。
今後も愛知県産業労働センターでのイベントが増えそうですね。

 お陰様でルコルカ本は完売致しました。
ありがとうございます!!
ルコの同人誌は珍しいと言って買って下さる方が多くて、その珍しさが幸いしたのかもしれません。
初めてのオフ本、100冊なんて売り切れるのか不安でしたが、売り切ってみると机の上が寂しいですね。
あんなにたくさんあったのに。
またオフ本作りたいです。

 おまけのイラスト本も過不足なく持っていけたようです。
2日で作った程度のクオリティですが・・・。
表紙はこんな感じでした。
09112301.jpg

 ポストカードも即席ですみません・・・。
アフターイベントのジャンケン大会の景品としてポストカードを提供させていただきました。
前回のボーパラではアフターイベントが何なのかよくわかってなかったのですが、今回はわかっていたので何か貢献をしたかったのです。
ジャンケン大会が始まって、2回目のジャンケンの景品でした。
思ったより早くもらわれていきました。
私めのポストカードを欲しいと思ってくださる方がいてよかったです!誰もいなかったらどうしようかと・・・。
もらってくださった方、どうもありがとうございました!

 やっぱり、ボーカロイドのイベントはすっごく楽しいです。
満足します。名コミとは満足度が全然違います!!(すみません・・・;)
サークルさんとおしゃべりできるので買い物がとっても楽しいです。
音系のサークルさんは、ちょっとスペースの前で立ち止まっていると「試聴やってますよ」とか話しかけてきてくださる方が多いので、話しかけるのが苦手な私でもちょっとしたコミュニケーションが取れたことに喜びを感じてしまうのです。(・・・。)
クリエイターの方と話せる機会がある空間ってすごいと思います。
特に私は音楽を作ったことがないから、音楽を作れる能力を持った人って特別な人類って感じがしてしまうんですよね・・・。憧れです。
だから、その場で初めて知ったアーティストさんのCDも試聴してよく買ってしまいます・・・。衝動で・・・。
作品の説明をしてくださっているうちになにやらこれはすごい苦労の詰まったCDだぞと思ってしまうのです。

 あと、名刺って作ったほうが良いのでしょうか。
コスプレイヤーの方は名刺交換をするってことは知ってたのですけど、絵描きも作るものなのですかね。
ボカロのジャンルの特色なのでしょうか。
でも、名刺があると、名前やSNSのIDが一目でわかるので便利ですよね。

 やっぱり迷ってますが、ボーパラ3行きたいです!
でも、ボーマス11のサークル参加がCD優先なので絵師がボーパラ3に流れるという噂ですね・・・応募しても受かるかどうか・・・。
忙しいけど・・・行きたい・・・今回参加して特にそう感じました。


 次回のサークル参加は12/20のコミックライブin名古屋です。
まだ申し込んでません。
今回出す予定だったけど出せなかったコピー本出します。
ルカ中心のオールキャラ本の予定です。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/911-790c8f54

penis traction
Great weblog right here! Also your site lots up fast! What host are you the usage of? Can I get your associate link for your host? I wish my site loaded up as fast as yours lol
buy caralluma burn
Good day! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog post or vice-versa? My blog goes over a lot of the same subjects as yours and I think we could greatly benefit fr...
tn nike pas cher
Low person may be your main tears, and one who could be successful‘p provide you with war cry.
fake oakleys
海色鉛筆: ありがとうございました!!
discount oakley
海色鉛筆: ありがとうございました!!
fake ray bans
海色鉛筆: ありがとうございました!!
ray ban uk
海色鉛筆: ありがとうございました!!
ExAaBxLR
海色鉛筆: ありがとうございました!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

