スポンサーサイト


あけました

 ごぶさたしてます。
ブログ更新してなかったから友達に心配されてしまいました・・・ごめんね。

 年末年始はずっと掃除してました。
掃除してるか寝てるかでした。
掃除して売ろうと思ったものも出てきたので近々売りに行きたいところです。

 冬コミの通販も届いてうはうはです!
同人誌は作家で選ぶようになってきました。なんてジャンルばらばらなの・・・。
イラスト集と漫画と半々くらい・・・。
あと、ミクのCDもいろいろと・・・。

そのほか近状
・年末、ウルジャンのジップパーカーが当選する。
・大晦日、紅白で奈々ちゃんを見たけど、結局1番しか歌わせてもらえなかったのでかわいそう・・・。
・と、思っていたら、ネットでときどき挨拶する奈々ちゃんファンの人は素直に「夢が叶ってよかったね」と言っていて、真のファンは違うな・・・と感動した。
・ジャンプSQで迷い猫連載始まる。矢吹センセーの絵が超えろい・・・!ジャンプSQってやっぱり高校生以上向けの雑誌だと思う。
・大槍先生と鷲尾さんの画集を買ったのにまだ開けてない。
・大槍先生の画集のでかさに驚いた。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/922-cf90b12f

penis enlargement traction devices
Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!
capsiplex customer reviews
I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get bought an edginess over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further...
fake oakleys for sale
海色鉛筆: あけました
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: あけました
fake ray bans
海色鉛筆: あけました
ray ban uk
海色鉛筆: あけました
BJwAVgWG
海色鉛筆: あけました

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

