

わー!



 中古ですが、遥か4とどうぶつの森をタダでいただきました。
送料はかかるって言ってたのになあ、あれ?(笑)
今はあまりゲームをやっているときでもないので、ひと月くらいはやらないと思います。
どうぶつならやれるかなって思ったけど、充電器今無くしていて、DS電池切れてます。
そろそろ自分用の買うべきかしら?
でも夏に新しいVer.出るらしいって聞いたしなぁ。


春の訪れ、君と。 powered by ピアプロ
 ゲームはやらないけど、絵は描いていたいので、描きました。
時間なくても意地でも描くことにしたので。
後でTOP絵にしようと思います!やっとTOP絵にできるもの描けたよ!
今回は雰囲気重視です。
予定では3/9のミクの日までに描き終える予定だったのに時間かかりすぎ…。
もっとさくさく描けるように技術を磨きたいです。
夏のミクの生誕祭には間に合ってUPできるようにします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/934-10111053

traction devices penis
I adore forgathering utile information , this post has got me even more info! .
proshape
My brother suggested I might like this web site. He was entirely right. This publish truly made my day. You cann't believe simply how so much time I had spent for this info! Thanks!
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: わー!
oakley discount
海色鉛筆: わー!
zcYjLQVg
海色鉛筆: わー!
fake ray bans
海色鉛筆: わー!
ray ban uk
海色鉛筆: わー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

