

みー


 ニコのランキングに上がってたので知ってる方も多いと思いますが、これすごいですよね。
動画上がった14、15日くらいからちょくちょく聞いていたのですが、20日くらいからどーんと再生数が増えてデイリーランキング2位に上がったのは本当にびっくりでした。
もう少しで殿堂入りも果たせそうですね。
マンキン読んでる人って思ったより多かったんだなぁと。


 こちらは個人的に支持したい音楽です。
とても美しいので是非聞いてみてください。

続きから拍手お返事です。3月17日分。遅くなってすみません。
>00:01にコメントくださった方へ
 拍手&こっそり応援、どうもありがとうございます。
コメントいただけるだけでもとても励みになりますし、絵を描いていてよかったなと思います。(^-^)
更新はのっそりですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/936-a291bf03

a penis traction
Some really select articles on this internet site , bookmarked .
proshape rx
Thanks for the helpful write-up. It is also my opinion that mesothelioma has an really long latency period of time, which means that warning signs of the disease won't emerge right until 30 to 50 years after the primary exposure to asbestos. Pleural m...
aZUDFhvq
海色鉛筆: みー
fake oakleys for sale
海色鉛筆: みー
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: みー
fake ray bans
海色鉛筆: みー
ray ban uk
海色鉛筆: みー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

