スポンサーサイト


機動戦士ガンダムSEED DESTINY第4期OP、ED

 今週から第4期OP、EDに変わりましたね。
アスランのオーブ制服姿は似合わないです。
やはり、彼には赤が似合う、MSもそうですし。

 OPの初めのキラとアスランが背中合わせ?になってるカットではアスランは赤服を着ているのに、MSをバックにしているカットではオーブ服だったのがよくわかりませんでした。
カガリの後ろに見える金ピカのMSにうちの弟は大変驚いていました。
ビデオを巻き戻してそのカットだけ繰り返し見ていました。
あと、ドムの3人。
「オレを踏みd(以下省略)」とか言うのですか?
グフのときみたいに。
最後に走っているシンが「ドラえもん(のOP)みたい」と弟が言っていました。
歌がケミストリーさんなのは、別にそういうのもありなんじゃないですか、と思います。

 EDのSee-Sawさんはよかったですね。
「僕」はキラで「君」はアスランですか。
でも、あの最後のカットは…。
最終的にそっちに落ち着くってことなんでしょうね。
あらゆる可能性を考えつつこれからも見ようと思います。
感想は全てを見終わった後でないと言えませんから。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/94-f6c4f427

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-38「新しき旗」
 ヘブンズゲートのジブリールは、デュランダルの軍に対し、先制攻撃をかけることを主

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

