スポンサーサイト


イラコンで賞いただきましたっ!



 TINAMIさんの「快盗天使ツインエンジェル2」作品コンテストにて、サミー賞をいただきました。
サミー賞っていうのは、ツインエンジェルのパチスロ機を作ってるのがサミーっていう会社だから、サミー賞なんです。
他に、エウレカとかのパチスロも作ってる会社ですよね。ときどきCM見ます。

 ちょっと前の記事で、近々良いお知らせができそうと言っていたのはこのことです。
自分の絵に対して客観的な評価がもらいたくて参加したイラコンでしたが、こうして賞をいただくことができてとても嬉しく思います。
作品コンテストを企画してくださった、TINAMIさん、サミーさん、どうもありがとうございました!!
作品を支援してくださった方々も、本当にありがとうございます!
支援ボタンをぽちっと押してくださるだけで・・・というか、そのこと自体がとても嬉しいです。
 でも描きあがった絵に対しては課題が多いので、もっと精進しようと思います。
光の描き方とかまだまだ勉強不足だし、何より、人物のデッサンがやべぇ・・・。
 ともあれ、ほっちゃんとゆずねぇのサインの入ったサイン色紙がもらえるらしいので、すごく・・・舞い上がりそうですっ!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/940-71fe94b9

penile traction therapy
Thankyou for this post, I am a big big fan of this website would like to proceed updated.
zotrim slimming
Wohh precisely what I was searching for, thank you for posting.
nike requin pas cher
Father‘s waste matter the time and effort within a husband/woman,people who isn‘metric ton prepared throw away her some time with you.
chaussure nike
If you require an account of the value, calculate your mates.
chaussures nike pas cher
True solidarity foresees the needs of some other in lieu of say it will be own individual.
air max pas cher
It could be that Who requirements america to get to know a small number of mistaken folk preceding interacting with the right one, to ensure that when we finally once and for all satisfy the man, we will recognize how to get pleased.
aRDYBWqe
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
prada bags
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
seo software
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
michael kors outlet
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
prada handbags
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
CHEAP OAKLEY SUNGLASSES
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
Cheap Beats By Dre
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
Jeremy Scott Adidas
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
mulberry sale
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
ruecher.com
Your blood brother might a, still a colleague are normally a new chum.
MBT OUTLET
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
louis vuitton outlet
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
burberry bags
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
fake oakleys for sale
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
discount oakley
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
fake ray bans
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!
ray ban uk
海色鉛筆: イラコンで賞いただきましたっ!

コメント

すごい おめでとうございます。よかったですね~~
「すっげぇ!!」と思わずPCの前で叫びました。笑
すごいです、尊敬します…かっこいい!
おめでとうです…!イラストも綺麗でした…
お返事
>ねくすとさん
 どうもありがとうございます~!!
賞なんて、もらいたいけど、いつももらえないから今回ももらえないだろうなと考えていたので、こうして賞をもらえて本当によかったです。

>怜さん
 綺麗だなんて、どうもありがとうございますっ!!
自分で納得のいく色のバランスにならなくて、いろいろためしたりして試行錯誤して描いた絵ですが、そういわれるととても嬉しいです。
綺麗な色使いを目指して描くのが、最近のマイブームです。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

