スポンサーサイト


シティ行ってきたよ!

 シティ行ってきました!
東京はすごく広くて迷いそうになります。
ビックサイトに行くためにどうやって切符を買ったらいいかわからなかったので、駅員さんに聞いたりしました。

 東京のイベントはやっぱりすごく人が多いですね!
13時を過ぎる前から「新刊完売しました」の文字がちらほらと・・・。
どうなってる。(^q^)
13時といえば、私が名古屋でサークル参加していた頃には買い物に出かける時間でしたが?
 欲しかったのに買えなかった直井本があった・・・。
AB!本はいろいろ買えたのでよかったです。
日音に比べれば音直少なかったけど、日音読みながらもやっぱり直井だろ!と直井好きを再確認。
天使ちゃん本がもうちっとあったら嬉しかったです。
 みかんのほうは完全にプチオンリをなめていました。すいませんでした。
想像以上に充実した買い物をさせていただきました。
フラワーズ本とか!!アンナかわいい。ウルティモ本も買えてよかったです。

 東京のイベントは本が多くていいなぁと思います。
ポストカードや缶バッチも作ってるけど、横に本もきちんと置いてあるんですよね。
ポストカードだけっていうのは、オリジナルのふわふわ個性的な絵を描かれる方とかそっちの方面だけに多くて、版権物の方は本を置いている方々ばかりでした。
絵も上手い人ばかりだし、イベントのレベル全体が高いなぁという印象です。
地方だと名古屋での参加が多かったのですが、名古屋はラミカだけとかポストカードだけとかのサークルさんが割りに多くて、本好きな自分としては、満足した買い物はあまりしたことがありません。

 コピー本の製本のレベルも高いので勉強になります。
B5の中綴じコピー本は読みながら頭の片隅に製本の仕方がよぎります。
表紙はどうやって印刷してるんでしょうか。
B5中綴じだと表紙はB4になると思うのですが、紙や印刷はコピー機で印刷したような感じなのに、コピーするときに生じる3mmくらいの余白がない表紙の本があり、とても不思議に感じました。
余白なしでコピーできるコピー機か、自宅にB4の印刷ができるプリンタがあるってことなんでしょうか。
一番すごいと思ったのは、コピー本B5中綴じで、中身が26日AM2:00~2:30に放送されたAB!の最終回ネタだった鉛筆本でしょうかね・・・。
表紙がコピーっぽくないしっかりした紙と印刷だったんです。特殊紙持っていってコピーセンターで印刷したのかなぁ?とにかく、表紙が不思議でたまらないです。
 それから、表紙は印刷会社に印刷してもらって、中身はコピーっていうコピー本を初めて見ました。
あるらしいとは聞いていましたが想像以上に綺麗です。
表紙を折るのが難しそうだなぁとか、表紙が厚いと中身のコピー用紙の紙の薄さとのギャップで表紙が重たいだけになったりしないのだろうかとか、思ったりしていましたがそういったことはあまり気にならない印象でした。
本文が茶色の紙に印刷されていてレトロ感が出ているかわいらしい本もありました。
それにしても綺麗に製本する方のなんと多いことなのかしら。3辺を断裁してるのかなぁ。

 あと、フリーペーパーや無配本が豪華すぎて心が痛いです。
印刷会社で印刷しただろって思える両面フルカラーB4二つ折りペーパーとか。えっ・・・!?
表紙がフルカラーの無配本にはただただ頭が下がるばかり。
フルカラーなんてプリンタのインクがすぐなくなっちゃうよ!プリンタのインクってかなり高いですよね。
本文に薄いグレーも確認できたので、本文も自宅プリンタだと確信しました。どうしてそこまでできるんだろう。
愛はプライスレスなのか。

 本当に、愛があればなんでもありっていうのをいろんな場面で感じさせてくれるイベントでした。
どうもありがとうございました!
私も本を描こうと思って、奮発してZEBRAの丸ペンとGペンを買ってきました!
家に帰ったら、まだ使ってない日光やタチカワのペン先が余っていました。わぉ・・・!orz
これからは絵の練習はつけペンでやろうかしらと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/947-a0f66a06

penis extender traction
I was very pleased to find this internet-site.I needed to thanks on your time for this wonderful learn!! I undoubtedly enjoying each little bit of it and I've you bookmarked to check out new stuff you weblog post.
capsiplex scam
First off I would like to say wonderful blog! I had a quick question that I'd like to ask if you don't mind. I was interested to find out how you center yourself and clear your thoughts before writing. I've had a difficult time clearing my mind in gett...
nike 6.0 pas cher
Wear‘t endeavor so hard, the most beneficial problems arrived once you the very least be expecting the crooks to.
nike air max pas cher
If you need to a substantial accounting on the valued at, include relations.
nike air max 90 pas cher
In order the accounting for your price, volume your family members.
cUVDxLZv
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
nike air max
Fancy, association, prize, please do not link families as much as a commonly used hatred with regards to anything.
nike chaussure
Take pleasure in is definitely frail worries natal, even so it spreads greater as we grow older when it is efficiently federal reserve.
coach outlet online store
Companionship is a golden thread who jewelry this minds epidermis entire world.
coach outlet stores
Wear‘longer waste content the time in a husband/lovely lady,who also isn‘g prepared to misuse their very own point in time with you.
coach bag outlet
It's best not to communicate ones own enjoyment one a lot fortunate in comparison with you.
official coach outlet online
Virtually no man or woman is definitely worth your main rips, and the an individual who could be garnered‘testosterone levels enable you to be call.
coach factory outlet store
Do not socialize who will be happy to get along with. Socialize which will compel that you pry personally moving up.
coach outlet orlando
The place where there is a relationship without any love, you might have adore without need of wedding.
chanel bags
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
hermes bags
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
coach bags
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
pig
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
CHEAP BEATS BY DRE
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
cheap jordans
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
Cheap Oakley Sunglasses
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
vibram barefoot shoes
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
Hermes Belt
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
HERMES PARFUME
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
mulberry bag sale
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
fake oakleys
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
fake ray bans
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
ray ban uk
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
Cheap Nfl Jerseys
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!
longchamp purses
海色鉛筆: シティ行ってきたよ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

