スポンサーサイト


ジャンプSQに掲載していただきました!

TS371496.jpg
 ジャンプSQに、「クロス×スクエア」という読者コーナーがあるのですが、そこにイラストを投稿したところ、掲載していただきました。
どうもありがとうございました!!
投稿テーマが『迷い猫オーバーラン!』だったので、迷い猫のキャラの中でも好きな希ちゃんを描きました!
3人いるみたいに見えるけど、全部希ちゃんです。
 たしか、締め切りが6/4消印有効で、6/2にポストに投函した気がします。
締め切りぎりぎりでも編集者の方って見てくださってるんですね。ありがたや。
 あと、このコーナーって、カラーイラストを投稿してもいいんですよね。
いままでそれに気づかずにスルーしていました。
昔読んでいた「なかよし」はイラスト投稿するときは墨か黒のペンで描かないといけなくて、モノクロの雑誌に投稿するときはなんでも黒で描かないとだめだと思いこんでしまっていたんですよね。
でも、カラーだとやっぱり、モノクロにしたときのインパクトはありませんね。
ジャンプSQのサイトでカラーが15日まで見られるんですけど、印刷したのをさらにスキャンしてるから色が変です。
しかも、本誌に載ってるキーワードを入力しないと見られないです。


 それから、SQ19の懸賞に当選しました。
迷い猫の文乃ちゃんのお風呂ポスターが当選しました。
お湯をかけると熱で水着が透けますよってやつですね。
たぶん、お風呂には貼らないと思います。
母に当選したことを言ったら、「弟には刺激が強すぎて貼れないね」と言われました。
mayoinekoohuro.jpg

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/948-1fecbfe9

baidu censor
Other countries censor content and not just rogue regimes such as the Iranian mullocracy. Poor people! http://www.baidu.com
penile traction device
I should say also believe that mesothelioma cancer is a rare form of many forms of cancer that is often found in individuals previously subjected to asbestos. Cancerous cellular material form in the mesothelium, which is a protecting lining that cover...
zotrim diet
Do you have a spam issue on this blog; I also am a blogger, and I was curious about your situation; we have created some nice methods and we are looking to trade solutions with other folks, please shoot me an email if interested.
proshape rx
I like this web site very much, Its a rattling nice post to read and receive info .
c88
For affluence much of our pals recognize all of; for difficulty we know a great friends.
iLWsgwyv
海色鉛筆: ジャンプSQに掲載していただきました!
fake oakleys
海色鉛筆: ジャンプSQに掲載していただきました!
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: ジャンプSQに掲載していただきました!
fake ray bans
海色鉛筆: ジャンプSQに掲載していただきました!
ray ban uk
海色鉛筆: ジャンプSQに掲載していただきました!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

