スポンサーサイト


先日のコミックライブありがとうございました。

 先日のコミックライブで当サークルにお立ち寄りいただいてくださった方々、どうもありがとうございました!
ひさしぶりに参加したコミックライブでしたが、東京、大阪と参加した後だったので、やっぱり名古屋は規模が小さく見えます。
(2月は特に少ないのかな。)
名古屋だったけど、ウルティモに反応してくださった方々がいてよかったです!
個人的には、テッテレ王子と握手できたのがとっても嬉しかったです!!おおおおおうじー!!
チョコレートもどうもありがとうございました!!


 それから、2月上旬にはイタリア旅行に行ってきました。
初めての海外旅行で、行く前は心配で心苦しかったですが(スリが多いとかで)、なんとか無事帰ってくることができました。
たくさんの世界遺産を見ることができてよかったです。
憧れのヴェネツィアの地を踏めたのが本当によかったです。
同じ地球の上とは思えません。まるで人間が居る別の惑星のようでした。
イタリアは日本人の観光客が多いのか、別のツアー参加者の方がそこらじゅうに居ます。
だから、外国人ばっかりでホームシックみたいなことはなかったです。日本人がいるだけで安心感があります。
レストランも日本語のメニューをおいているお店もありました。
思っていたより、なんとかなった旅行になりました。
また機会があればイタリア行ってみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/975-3b58cb85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

