スポンサーサイト


血だまりSA山行って来ました。

 日曜日に合同誌を引き取り&まどマギ本買いに血だまりSA山に一般で行って来ました!
前日に血だまりの時間が13:00~16:30だと知り(気づくの遅い;)、午前中の予定を変更して午前中はしろ湯さんとナンジャタウンへ行きました。
今、BASARAのフェアやってるみたいで、筆頭のパフェ食べてきました。
濃姫のスイーツが一番おいしそうだったんですけど、もらえるポストカードが濃姫かぁー・・・と思って、筆頭にしてみました。
しろ湯さんは毛利の抹茶ソフトでした!
moblog_17f72c1a.jpg


 昼から、血だまりに行って、まどマギ本買って、あこがれのサークルさんにスケブ描いてもらって、合同誌を受けとってきました!
合同誌の他の執筆者の方の漫画を読めて満足です!いろんな漫画が読めるのは楽しいですね!
本当にこの合同誌に参加させていただけてよかったです。
例大祭があったからなのか、欠席しているサークルさんが多かったのはちょこっと残念でした。

 その後、しろ湯さんと赤レンガ倉庫に行って、ぶらぶらお店を見て、しろ湯さんとお別れ。
夕方、イベントのアフターに参加させてもらって、中華食べてきました!
おいしかったです!またよろしくお願いします。


 [お知らせ]
 以前作った、しろ湯さんとのヘタリア合同誌『ごちゃまぜミクスピザ』をタガミ社出版さんに委託してます。
通販始まってます。
http://tagamisya.com/shop/12_1203.html

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/981-4e23764d

penis traction device
Enjoyed examining this, very good stuff, appreciate it. "A man does not die of love or his liver or even of old age he dies of being a man." by Percival Arland Ussher.
proshape rx
What i don't understood is actually how you're not actually much more well-liked than you may be right now. You're very intelligent. You realize thus significantly relating to this subject, made me personally consider it from so many varied angles. Its...
fake oakleys
海色鉛筆: 血だまりSA山行って来ました。
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: 血だまりSA山行って来ました。
fake ray bans
海色鉛筆: 血だまりSA山行って来ました。
ray ban uk
海色鉛筆: 血だまりSA山行って来ました。
TMzLhrBv
海色鉛筆: 血だまりSA山行って来ました。
fleshlight
To Boot, the fleshlight issue will dominate parent/child financial topics more than that.
telefon erziehung herrin
God did not desire you to its iOS app on the telefonsex workers.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

