スポンサーサイト


メイド喫茶行きました。

 6月26日 COMIC CITY 東京 127
 8月21日 SUPER COMIC CITY 関西 17
に申し込みました。
ジャンルはウルティモで申し込んでます。
6月はペラッペラのコピー本が出せたらと思ってます。
8月は武井作品系のプチオンリーがあるようなのでそっちに気合入れるつもりです。
 秋までにまどマギのオンリーに1回くらい出たいなぁ・・・。本作れるなら。


 5/28(土)に、オカさんに案内してもらって秋葉原散策してきました。
メイド喫茶に連れて行ってもらいました!いつか再び行くときのために自分用メモ書いておくよ。

 ご飯がレンジでチンじゃなくて普通においしいご飯というメイド喫茶さん。「欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア」
ウェイトレスさんはメイドさんの格好してましたが、店内に入ると普通に「いらっしゃいませ~」といわれました!
なるほむ。
カレーが食べたかったので、カレー食べてきました。おいしかったです。
moblog_b01dfa12.jpg


 2件目はJAMアキハバラさん。
今は「ジャムプラス」とかいう期間限定バージョンで、店員さんが学校の制服を着てました。制服はひとりひとり違いました。
お客さんは転校生の設定で、店内にお客さんが入るたびに「転校生やってきたよ~!」と言われます。
転校生の多い学校だな!
注文したのは、バウムクーヘンと紅茶のセットです。
お皿にチョコソースで絵が描いてあってかわいかったです!一皿ずつ絵が違うみたいです。
moblog_4d2550b4.jpg
あと、なんでかその日は店内に蚊みたいな虫がよく飛んでました。いつもはいないらしいですが・・・。雨だったから?


 あとは同人関係のお店ぶらぶらしたり、電気街ぶらぶらしたり・・・雨だったのが残念でしたけど、やっぱり現地の人に案内してもらえるとありがたいです。オカさん、本当にどうもありがとうございました。
私方向音痴だから、ひとりで行ってたら絶対道に迷って時間がもったいないことになっていたと思います・・・。
今度買うペンタブの種類とペン先も決まりました!
シュタゲに出てくるお店も教えてもらいました。
ラジ館の写真も撮ってきました!ラジ館は今の場所から移転してしまうそうで・・・。写真撮れてこれてよかったです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/983-8b4cb2e3

traction device for penis
Thanks for the diverse tips contributed on this blog. I have seen that many insurance agencies offer clients generous discounts if they prefer to insure a couple of cars together. A significant volume of households own several cars or trucks these days...
proshape rx
Yet another thing is that when evaluating a good on-line electronics retail outlet, look for web shops that are consistently updated, trying to keep up-to-date with the newest products, the very best deals, as well as helpful information on goods and s...
nike air jordan Shoes Black White Red
A honest coworker certainly one just who overlooks any downfalls along with can handle all your achievements.
uYipNHCR
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
impression tee shirt
Solidarity is definitely the Coptis groenlandica whom neckties those paper hearts pores and skin environment.
casquette superman
The entire ugliest way for you to lose anyone is to be being perched correctly close to these comprehending you can easily‘g you can keep them.
ny casquette
Actual solidarity foresees the requirements of some other versus laud it really is personalized.
cheap jordans
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
burberry bags
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
michael kors outlet
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
christian louboutin shoes
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
Nike free run
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
Cheap Ray Ban Sunglasses,Fake Ray Ban Sunglasses,Replica Ray Ban Sunglasses
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
ルイヴィトン財布
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
Kelly Hermes Bag
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
nike free women
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
birkin bag hermes
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
整形
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
CHANEL PURSES
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
hermes scarves
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
fake ray bans
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
ray ban uk
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
louis vuitton bags
海色鉛筆: メイド喫茶行きました。
private telefonsex luder
It's just 99cents and seems telefonsex to be affiliated to an fully grown practice.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

