スポンサーサイト


寄生虫博物館行きました。あと、バサラの映画見てきました。

 6/26のCOMICCITY東京のスペースは、イ25b 「ひめ拳」です。
ウルティモで申し込んでます。
もしかしたらコピー本で新しいのがあるかもしれないです。


 昨日は寄生虫博物館とカラオケ行ってきました!
念願の寄生虫博物館でした。
小さい博物館でしたが、思っていたより人でにぎわっていました。
すごぉく気持ち悪かったです!8メートルのサナダムシとか見てきました。
人の中に寄生する魚や蟹がいるというのは驚きでした。はぁ・・・嫌。
一人で行っていたら、気分悪かったと思いますけど、5人で行けたのでまだよかったです。
サナダムシのポストカードも買ってきました。
 そのあと、食事とおしゃべりしてカラオケに行きました。
みなさん本当に歌がお上手でした!レベル高い・・・!
下手な人がおられなくて、その中で歌うのはとても緊張しました。
でも、こんな上手い人たちとカラオケご一緒できてよかったです。どうもありがとうございました!
また行きたいです。


 午前中はBASARAの劇場版見に行ってきました。
・OPがすごくかっこよかったです。
・三成がキラッキラした一途な瞳をしていました。
・親方様といるときの幸村が本当にかわいいです。
親方様と殴り合ってる(この表現は正しいのか・・・?)シーンがいつもとても楽しそうで、好きです。
・かすがちゃんのシーンはちょこっとしかなくて残念でした。ていうか寝てたね、あの子。
・政宗と小十郎の意気の合い様が毎度ながらすごいですね。もう美しいよ。なんでこの二人は語らずとも分かり合えるし、許しあえるのか。
 みたいなそんな感じです。
映画見てる最中に、ものすごくお手洗いに行きたくなって途中から映画の内容に集中できなかったので、もう一回見に行きたいかもしれないです。
誘われたらたぶん行くので誘ってください。7月もやってるよね・・・?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/987-919ae98a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

