スポンサーサイト


コミックシティお疲れ様でした。

※別館ブログから転載。


 6/26のコミックシティでスペースに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
結局、コピー本は無理で、ペーパーになりました。
申し訳なかったです。やっつけ仕事な本でイベントに出るのはやめたいです・・・。
あと、遅刻も・・・。本当に申し訳ありません。

 ウルティモスペースは1つしかありませんでした。私のところだけでした。
周りはだいたい屍鬼でした。
まさかね、東京でぼっちになるとは思いませんでした。
名古屋のぼっちは経験済みなので、もうそれはしないと思って、東京か大阪でしかウルティモでは出ないと決めていたのです。
その結果がこれだよ・・・スペースについたと同時に、ここは本当に東京かと目を疑いました。
びっくりしたというか、どん引き・・・。
いくら閑散期だからって、ぼっちはないと思っていました。
ウルティモってそんなにもマイナーなジャンルだったのですね。
名古屋はだめでも東京ならいつでも大丈夫だと思っていたのに・・・。
5月のスパコミでけっこうサークルさんがいらっしゃったことと、8月にプチオンリーがあるということで、6月は参加しない人が多かったというところでしょうね。
8月に期待するしかないです。
 ウルティモはぼっちだったけど、名古屋と違うのは、他ジャンルでは大手さんも来ていらっしゃるということで、買い物はそこそこできました。
ピクシブで大好きなオリジナルイラストメインのサークルさんにスケブを描いていただくことができて、満足です!

 8月のインテではちゃんとしたオフ本を出したいです。
有言実行できないので、なかなか何描くとは言えませんが、描きこんだものが出せたらなぁと思っています。
それと、今回出した漫画付きペーパーがまだ少し余っているので、8月のインテに持っていこうと思っています。
よかったらもらって行ってください!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/988-26aab0c3

penile traction
I want to show my appreciation to this writer just for bailing me out of such a issue. Just after browsing through the world wide web and meeting strategies that were not pleasant, I was thinking my life was well over. Existing without the strategies t...
zotrim tablets
One thing I've noticed is there are plenty of fallacies regarding the banks intentions when talking about foreclosed. One myth in particular would be the fact the bank prefers to have your house. Your banker wants your money, not the house. They want t...
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: コミックシティお疲れ様でした。
discount oakley sunglasses
海色鉛筆: コミックシティお疲れ様でした。
fake ray bans
海色鉛筆: コミックシティお疲れ様でした。
ray ban uk
海色鉛筆: コミックシティお疲れ様でした。
kHOlVlUX
海色鉛筆: コミックシティお疲れ様でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

