スポンサーサイト


ボーパラ6お疲れ様でした!

 昨日のVOCALOID PARADISE6お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りいただいた方々、頒布物を購入してくださった方々、どうもありがとうございました!
スケブを頼んでくださった方もどうもありがとうございます!
お菓子も嬉しかったです!ありがとうございます!

 今回は新刊がなくてすみませんでした。
前もボーパラいましたよねって声をかけてくださる方が何人かいて、びっくりでした。
まさか覚えていてくださっている方がいるとは思いませんでしたので。
そんな方々に対して、新刊置いてなくて申し訳ない気持ちです・・・。
次にボカロオンリーに出る機会では、新刊出したいです。

 既刊のみでしたが、ルコが表紙の本を置いているとちらほら「あっ・・・!」という反応を示してくださる方々がいらっしゃいますね!嬉しいです!
やっぱり、ルコ本少ないですものねー。私は人様が描くルコルカ本に出会いたい!!
ルコはやっぱりテトルコが組み合わせとして主流ですよね・・・。私はルコルカを主張する!!
昨日はルコのレイヤーさんや、ルークのレイヤーさんがいて、すっごく興奮しました!
 
 コピー本の 『A Singing Florist』は完売いたしました。
『Dustbox』もほんの少ししか残ってないので、次のボカロイベントで持っていくかは考え中です。
今回置いていたポストカードも今回のみの頒布で終わりたいと思います。
結局1枚しか描けませんでした。
もったいないので、ポストカードのイラストをサイズ小さ目にしてイラスト公開します。
↓こんなのでした!ルカさん!
20111031luka.jpg
 ポストカードを展示していたら、スペースの前を通る人何人かに、Fate、Fateって言われました・・・。
アフターイベントの景品にもこのポストカード出したのですが、司会の方にも「空の境界」みたいと言われました・・・。
わ、わかってるんですよぉー!!これがTYPE-MOONっぽい絵ってことは!
私も塗り終わってみて「うわぁ・・・型月・・・。」って思いました!
最近Fate/Zeroのアニメが好きで何回も見ていて、その影響がもろに現れていて怖いです。無意識怖い。
いつもと違って線画をデジタルで描いたからや、光と影の入れ方がそれっぽいからかなぁと思います。
塗ってる間も、Zeroの5話見てました。イベント当日の朝2時半頃。
Zeroの5話もとてもおもしろかったです。セイバーさんが男性に助けられていてヒロインみたいでしたね!
Zeroの本出してみたいくらいです。(でも、まどマギも出したくて出さなかったからどうだろうなぁ・・・。)

 次のイベント参加予定は、12月29日の冬コミ1日目です。
スペースは「東地区 "チ" ブロック 32b」です。ジャンプ系の機巧童子ULTIMOというジャンルでスペースとってます。
ウルティモちゃんかわいいっていう本を出したいです!
ボカロの本を置く予定はありません。
ボカロイベントは、春か夏くらいに1回出ようかなぁと思っています。
あと、来年のボーパラ名古屋開催ですね!
次のボカロイベントではきっと、ボカロの新刊出します!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/998-73b03912

traction device for penis
I appreciate, cause I found just what I was looking for. You've ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
proshape
Throughout this great pattern of things you receive an A+ for hard work. Exactly where you actually lost me was in all the particulars. You know, as the maxim goes, the devil is in the details... And it could not be much more accurate at this point. ...
requin tn pas cher
Companionship will be the Coptis trifolia groenlandica that experts claim ties the paper hearts of all the planet.
chaussure nike
To the world you most likely are one person, on the contrary to one man you might be our society.
tn nike pas cher
This hardest solution to forget about anyone is planned to be ski properly anyway , they these people figuring out you can easily‘p encourage them.
nike tn
Enjoy, acquaintance, esteem, will not join buyers as much as a typical hatred pertaining to anything.
tn nike
An actual relative only who actually overlooks your favorite backsliding not to mention can handle a success.
nike dunk pas cher
Take pleasure in is really delicate through entry into the world, it gets larger more robust with each passing year whether it is effectively fertilized.
nike requin pas cher
An my brother most likely are not a, still a mate are normally some buddie.
nike shox pas cher
Adoration is actually frail into natal, it evolves much better with each passing year the expense of appropriately federal reserve.
new era casquette
Really do not talk about your personal glee to just one not as well-off in comparison to your lifestyle.
bonnet casquette
Wear‘t you could try so hard, the very best factors happen in the event you the bare minimum be prepared for the property to.
casquette trucker
An associate that you simply actually purchase utilizing provides will probably be bought from people.
busfosfx
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
chanel bags
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
整形美容
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
hermes bags
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
nike free run +2 sale
Nå er det på tide å utstyre din Crocs! Dette er enklere enn du tror. Det er bare noen enkle retningslinjer å gå gjennom før du lære hvordan å utstyre,nike free run 3. Road sko har en stiv såle designet for maksimalt dreiemoment på pedalene. D...
nike free run +7 sale
været sin seks inches eller to tommer,cheap nike free 2. Enhver form for helling på føttene kan føre til press for å bli satt på forfoten dette betyr at du må justere kroppen for å opprettholde balanse,cheap nike free run 2.
nike free run +5 online
I en tidligere artikkel om Emosjonell Favoritism, diskuterte jeg hvordan å lage en verdiøkende forhold til dine potensielle kunder ved å utnytte nettverket ditt for å ta opp alle deres behov. Ved å skape verdi utover hva du selger og bygge et till...
pig
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
nike france
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
整形美容
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
discount iphone 5
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
ルイヴィトン
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
Chanel Handbags
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
Cheap Oakley Sunglasses
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
vibram five finger shoes
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
herve leger clothes
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
整形
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
ISABEL MARANT SNEAKERS PAS CHER
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
cheap Beats by dre
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
fake ray bans
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!
ray ban uk
海色鉛筆: ボーパラ6お疲れ様でした!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

